So-net無料ブログ作成

ポアーブル三度

舞茸のクリームソーススパゲティに魅せられて,けたさんが帰ってきたので,またまたポアーブルへ.
今回は,2皿頼んじゃった♪
メニュー自体少ないんだけど,おいしいのがわかってるものはまずオーダー.

登別のポルボローネチーズのステーキ風
舞茸のクリームソーススパゲティx2
オムレツ
サラダ
オーロラソースのスパゲティ
ポルボローネのピザ
ウィンナー

オーロラソースも,おいしかった!
登別の牛乳を飲ませてもらったんだけど,甘くて,鼻に残る感じ.
牛乳が嫌いな人はダメかも.
好きな人にはおいしいかな.ちょっと,アカディの味にも感じた.
濃い,というわけではなくて,クリーミー,生クリームの味,みたいな感じ.
興味のある方は,一緒に頼んでくれるそうなので,行ってみるといいかも.
今のところ1L1本298円だそうな.そんなに高くはないよね.

ピザを作っているところを覗き込んだら,手を止めちゃった.
企業秘密?
って,乗せてるだけでは??
信用されてないな~.
まぁ,イヤな思いをしたことがある,というので,しょうがないんだろうけどね.
お客さんとだいぶいろいろお話をする,ちょっと変わった店長さんです.
けたさんとは趣味が合うので,夢中.
おいしすぎるので,またすぐ行きたい.

http://blogs.dion.ne.jp/ketaro/archives/6212745.html#trackback
http://akikoh.jugem.jp/?eid=597


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1