So-net無料ブログ作成
検索選択

BAN・K

午後から、シホキ父子とセイハと、BAN・Kへ[スキー]
セイハはスキーはやらないので、父子で滑ってる間、そりで遊ぼうかと思っていたけど、そりすらあまり好きじゃないので、穴を掘ったり、埋めたり、積んだり。
6.jpg
前が見えないと怖さが軽減されるのか、後ほどシホキ・セイハ・みゆで滑ったのは楽しかったみたい。
7.jpg8.jpg
今日のリフトは4時まで。
最後に1本だけみゆとシホキで行きました。
天狗山個人レッスン、YMCAの国際グループレッスン4日間などで鍛えているので、ざらめ雪の滑りにくいコースでも、このとおり[ぴかぴか(新しい)]
9.jpg
BAN・Kはロッジが素晴らしいので、この後、ロッジでお茶[喫茶店]して、大通りまで送ってもらいました[車(RV)]
荷物はまたお預け。
丸井前で降りたら、ここで遊んで行こう[exclamation]まだまだ遊べる[exclamation]とのことだったので、ボーネルンドで遊びながら、親を待ちました。
まだまだ遊びたかったようだけど、もう7時だったので、ご飯を食べて帰ろうとしたら、食べたいものがないから帰る、とのこと。
B1でお弁当を買って帰り、家で食べました[レストラン]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。