So-net無料ブログ作成
検索選択

美容室アルファ、ソーランナイト

友人の髪がすごくきれいなので、紹介してもらった美容室に行ってトリートメントしてみました[美容院]
友人がしているのとは違うのをオススメされて、違うのになったけど。
ついで&ちょうど時期だったのでカットもしてもらった。
毎回次回の予約を入れるので、次の予約に延期しなくちゃ。
もう少しのばそうと思ってるけど、毛先薄くなってるのが気になってたので、ちょっとパッツンとするために、多分5センチくらい切った。
自転車で行くのが一番楽な場所だけど、雨が少々微妙だったけど、なんとか乗って行けました。

友人が復活したので、ソーランナイトに応援に行ってきた[exclamation]
20170609_201127.jpg
今年はいいぞ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。