So-net無料ブログ作成
検索選択

大原美術館展、よさこい応援@南口

よさこいの応援に行こうと思ってたけど、あいにくの雨[雨]
雨なら人が少ないかも、と思って、明日までの大原美術館展@近美にまず行って、30分くらいでさらっと見てきた。
麗子と、フジタと、屏風くらいかなー。
屏風のグッズあったらいいな、と思ったけど、なかった。
美術館を出たらほとんど降ってなかったので、そのまま歩いて札幌駅南口へ。
大丸に荷物を預けて、身一つで応援してきました。
2チームくらい前から見てたら、徐々に前に行けて、椅子席のすぐ後ろのすごく見やすい場所で見れた[るんるん]
踊り終わったチームの後から、メンバーと話したりしながら着いて行って、北口のバス乗り場でアリオに向かうチームをお見送りしました。
行ってらっしゃーい[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。