So-net無料ブログ作成

近美、TANTO

7年ぶりにいきなり連絡が来た人との飲み会が19時からだったので、今日だけ17時閉館じゃない近美に行ってきました。
なんとか雨に当たらずに済んで良かった。
ダヴィンチとアンギアーレの戦い展、というよくわからない展示に、何の前知識もなく行ったので、なにやら不思議な展示でした。
ダヴィンチはなくて、それに影響を受けた展、みたいな。
うーん??
なぜ今日だけ延長時間かというと、そういえばカルチャーナイトだったか[ひらめき]
展示を見ている途中から、天使の歌声が聞こえてきました。
19時からHBC少年少女合唱団の歌があったみたいで、そのリハ。
初めて聞いたけど、すごくきれいだし、会場の天井が高いからか、すごく響いてびっくりするほど美しい。
本番聞けなくて残念。
あらかじめ調べるんだったな。

セイハタカヤは白石警察署に行ったみたいです。

飲み会は、串鳥がやっている、TANTOというイタリアン[レストラン]
¥2500でコースと飲み放題付きで、料理も問題なくおいしいし、これはお得。
それにしても、音信不通だった人から何の前振りもなくいきなり普通に誘われて、会っても特にその方面の話はなく、なんだか今日は不思議な日でした。
何関係で知り合った人かも忘れていて、その後何度か会った内容も忘れていて、一緒に会った人も忘れていて。
会って話を聞いてたら思い出してきたりもしたけど、一緒に会ってた人は名前すら覚えてなかったのに、ちょっと遅れそうだからその人と先に始めててメッセが届いてたり。
彼の中の時差がなさすぎてビビった。
男子にあまり呼ばれない「みゆさん」にも違和感アリアリ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0