So-net無料ブログ作成
検索選択

池内 森の間カフェ

5階のコンディショニングラボに行くたびにいい香りがしていて気になっていた4階のカフェ[喫茶店]
いつも結構なお客さんだし。
今日は12時までで、最初家でお昼食べて夕方出ようかとも思ってたけど、サーカス後にセイハタカヤが来そう情報があったので、用事を足してから帰ることにしたので腹ごしらえ[レストラン]
12時過ぎだと、まだ満席ではなかった。
ダッチオーブンで焼くスフレだって。
15分ほどかかります、ってなってたけど、もっとかかってたような?
そして、待っている間にちょっと行列もできてきてた。
20258090_1381223758659037_1229703764931683818_n.jpg
20264729_1381223818659031_3640659169332422637_n.jpg
椅子に鞄かけが付いている。
デキャンタがボトル。
グラスがジャー。
機能的でありながらオシャレ☆
バター、生クリーム、メイプルシロップの、一番プレーンなのを頼んだけど、結構なボリュームで後半少々胸やけ気味になるくらい。
あつあつふわふわでした。

その後いろいろ用を足してまだ来てないと思って帰宅したら、タカヤと弟が来てた。
昨日夜更かししたせいか熱を出したのでタカヤだけ預けに来たんだって。
火照ってるけど割と元気でしばらく動き回ってたけど、保冷材に囲まれながらそのうち寝たら、寝てすぐくらいにみんな来た。
少し寝て起きたら熱も下がってそうだし、元気。
セイハがハンバーグ、というので、また牛吉に行くことになりました[レストラン]
明日のアキ嫁誕生日のプレゼントを買いに行っちゃったので、子供二人と先に歩いて向かう。
グーグル先生は徒歩20分と教えてくれてました。
子どもたちのんびりしてるから、後になっちゃうかなー、と思ってたら、ちょっとだけ先に着いた。
まぁ悪くないタイミング。
今日も変わらずトマトハンバーグをおいしくいただいてきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0