So-net無料ブログ作成
検索選択

「ハクソーリッジ」

かなりエグイ、と聞いていたので、エグそうな画面はできるだけフォーカスせずにぼやっと観てました[映画]
それでもやっぱり前半のクライマックスでは気分がイマイチ良くなくなったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
沖縄戦の話だから、日本の描かれ方がひどかったらイヤな気分になるな、と思ったけど、そんなこともなく。
即死ではなく、助けられずに亡くなった人もたくさんいるんだよね。
逆に結構なケガで、清潔とは言えない野戦でも、命は助かる、ってことも多いんだなー。
普段だと、両足なくなったら、ショックで死んじゃうこともありそうだよな、とか思いながら。

最近なぜか、毎回かなりトイレを我慢しながらになっちゃう。
水分の採り方悪いのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0