So-net無料ブログ作成

母誕生日

母の誕生会を、先週末にするか当日にするかと聞かれて、先週末は予定があったので当日にしました[レストラン]
そしたら、セイハが夏休みに入っているので、一緒に行ける、とのことで、弟家も同伴クラブチャイナ[バースデー]
かなり頻度が高いことですが、タカヤまた寝ちゃった[眠い(睡眠)]
というわけで、頼んだお子様ランチや、大人の食べ物の中から、持ち帰れそうなものをチョイスして持ち帰らせてもらいました。
20170726_201427.jpg
詰め詰めするセイハ。
ちょっと頼み過ぎで全員かなり満腹だったので、持ち帰れて良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0