So-net無料ブログ作成
検索選択

学校林→オピコ

また待ち合わせギリギリになっちゃった。
いつも福住駅4番出口が思っていたより遠いんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん(主に先輩)時間前集合されているので、お待たせしちゃって申し訳ない~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は散策&バーベキュー[レストラン]
家出る直前に、長靴の方がいいかな?と思って持参しました。
タートル長袖+パーカー&ジーンズ+長靴に、虫よけスプレー&リングで、できる限りの日よけと虫よけ対策。
散策は、雪上スノーシューでの移動よりすごく楽。
その後、きこりさんの軽トラの荷台で、そこらのアトラクションよりずっとスリル満点の、青タン筋肉痛付きジェットコースターコースを巡ってもらいました[たらーっ(汗)]
20525262_1388127917968621_5191700338791793436_n.jpg
火を熾して、バーベキュー[レストラン]
20376011_1388127741301972_6646029914681884997_n.jpg20374741_1388128124635267_4441736404777038016_n.jpg
空中テントを張ったり、白樺の皮網みをしたり。
20294392_1388128361301910_1053797457332334114_n.jpg20479941_1388128311301915_3396390334964894695_n.jpg
ゆったりした、とても贅沢な時間が流れていて、もっとゆっくりしたかったな~。
このままテント泊組と、帰る組に分かれました。

ビアガのお誘いもあったんだけど、寝不足だし疲れちゃったのでお昼寝してから夜はオピコのイベントへ[レストラン]
グリルなすにサラミ乗せ
グリルかぶ
グリルトマトにチーズ乗せ
カリカリのレジェにトマトチーズクリーム
タレュジョ(チーズ)とカリカリクルート
スパイシーグリルチキン
オーロラソースのショートパスタ
フレンチカレー
ブラウニーいちご生クリームかけ(アポロみたい)
と、普段食べないものもいろいろ食べれて嬉しい。
カレーも久しぶりに食べたなー。
飲み物は、赤ワイン、白ワイン、ウーロン茶、オレンジジュースの飲み放題[バー]
白も一口飲んでみたけど、消去法でオレンジ三昧。
目の前にあると食べないわけにはいかない、と、かなりたくさん食べました[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0