So-net無料ブログ作成

映画の日

時間などを調べたら、「マミー」か「メアリ」か「ヒトラー」。
直前の気分的にヒトラーが外れて、フロンティアでどちらか決めようと思ったら、「メアリ」は、日本語字幕版だったので、「マミー」にしました。
が、せっかくの映画の日なのに、IMAXだと全然割引ないんだよねー[バッド(下向き矢印)]
しかも、メガネ忘れちゃった。
そして、映画が始まる直前に、なにか目に入ったのか、珍しく痛くなって、暗闇の中一度コンタクトを外す羽目に。
さらに、目薬が尽きてしまった~[あせあせ(飛び散る汗)]
しょうがないので、そのまま装着したら、日焼け止めかなにかがしばらくすごくしみて、涙たくさん出たけど、とりあえず見れるくらいには回復したので、良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0