So-net無料ブログ作成

リハビリ→opico

リハビリの最終受付は1730。
今日は急きょその後にオピコに行くことになったので、地下鉄まで歩きの地下鉄利用でした。
1回目は地下鉄まで自転車+地下鉄、2回目は自転車、3回目の今回は地下鉄まで歩き+地下鉄。
だいたいどれも同じような時間で、1730にはちょっと間に合わない。
急いで行ったので汗だくだったけど、すぐにリハビリ開始。
次回は動きやすい服装で、と言われていたので、着替えを持参し、スカートで行ったら、弟君(作業療法士)に、「スカート[exclamation&question]」とちょっとあきれた風に言われた。
そんわけないじゃないですかー[ダッシュ(走り出すさま)]
で、その場で着替えたら、「そこで着替えたんだ。。」
言葉少な目でシニカルな感じはキライじゃない。ぷくく。
股関節はまだ痛いのです[たらーっ(汗)]
でも、来週登山するのです[ダッシュ(走り出すさま)]
紹介してくれた友人のリハビリが、ちょうどみゆの前だった&その後診察だったので、じゃあその後にオピコに行こう[exclamation]ダメ元でもう一人も誘っちゃおう[exclamation]ということでした。
麻生までのバスが行ったばかりだったので、タクシーで麻生に行き、地下鉄ですすきのへ。
オムレツ
ラクレット&パン
サラミ
えこりん豚白ワイン煮のフェットチーネ
キャラメルのパルフェ
ラム酒のクレームブリュレ
20525303_1392089784239101_1135590893214015567_n.jpg
2周年記念で、ブリオッシュもらった[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
20604530_1392089817572431_1761828378635364602_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。