So-net無料ブログ作成

リハビリ、ホタル

今日は自転車で病院へ[病院]
やっぱりちょっと遠いんだよね~。
で、やっぱり自転車が一番早い。
30分ギリギリに到着しました。
ストレッチポールを使ったリハビリ、バランス&筋トレな感じで、かなり集中します。
フラフラしてニヤついちゃったりしながら。
前回乗れなかった円盤が、ちょっとコツをつかんできて、ちょっとだけ乗れるようになってきたのが嬉しい。
来週はお盆休みやら自分の予定やらで都合が付かないので、次は再来週です。
前回から下の着替えのみ持って行ってるけど、次回からは上も持って行こうかな。
やっぱり、普段着だと、襟元が結構あいてたり、裾が短かったりでいろいろと不都合が。
最後のハンドマッサージが気持ちいいんだよね~[ぴかぴか(新しい)]
気を送ってるらしく、手が暖かいのです。

帰宅して夜ご飯を食べて、西岡水源地へ[車(セダン)]
ホタルを見に行きました。
時期も時間もちょっと遅く、暑くて蒸してる風のない日がいいのに今日は涼しくて風がある。
でも、たくさんではなかったけど、結構見れました[るんるん]
思っていたより大きくて明るくて、ライトみたい。
水源地、久しぶりだった~。
街灯がないので、ライトがないと真っ暗で怖い。
せっかく近くなので、来年以降、また行きたいです。
帰りは行きの自転車で疲れちゃった6年生の自転車にみゆが乗って帰りました。
5キロ弱くらいあるのが、ずっと上りだったら、疲れちゃうよね。
帰りはほとんど下りだったので、ラクチンだったよ。
サドルが低いので、スピード出ても全然怖くないし。
待ち合わせの西友の駐車場でしばらく立ち話からの、ウチの前で車の中でしばらく話してて、思いがけず、23時過ぎの帰宅になっちゃいました。
最近ちょっと夜更かしだな[ダッシュ(走り出すさま)]
職場でもお休みの人が多いからか夏休み気分。

ものすごくきれいで明るい満月でした[満月]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。