So-net無料ブログ作成
検索選択

山木くん@赤テラ

赤テラで1730-18時、無料のライブ。
19554005_1359701207477959_6582226306336609532_n.jpg
一発目の大きな音で、赤ちゃん泣いちゃった。
今日はバンド(ベースとドラム)演奏なので、いつもより音が大きいんだよね。
かぶりつきで観賞。
その後同じ赤テラ内のブルックリンパーラーでライブx2なので、しばらくお片付けを見て&お手伝いしてブルックリンパーラーに一緒に移動しました。
前回同様、19時からと21時からで、それぞれ1ドリンク1フードのオーダーが必要。
じっくり悩んだけど、結局前回と全く同じくレモネードと豚のラグーソースパスタにしました[レストラン]
21時から友人も合流できる予定だけど、お腹空いたので先に食べちゃう。
19601093_1359779780803435_6802402700216457853_n.jpg
19510354_1359773377470742_3957755904607874937_n.jpg
準備して
19437793_1359822564132490_7135208513384095624_n.jpg
1回目のライブ。
アトリウムでやってたのとだいたい同じメニューだけど、音がイイね。
案内された席は、またもやかぶりつき。
ステージ上は暑いらしく、汗ダラダラだったけど、1mこっちのフロアーは寒いくらいでした。
30分のライブ後は、21時まで空くので、友人を待ちながら暗い店内で頑張って読書[本]
友人のオーダーと一緒に、チーズケーキとハーブティー[喫茶店]、ブランケットをオーダーしました。
最後のライブが一番良かったなー。
19399753_1359890357459044_7358499834140086303_n.jpg
汗だくの山木くんは、各ステージで衣装替えをしてましたが、帰りの服が尽きてしまい、最初の服に戻ってました。
満喫~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ピップエレキバン

ピップエレキバン用に100均で不織布のテープを買ってみたけど、イマイチだった~。
ので、まぁ、だいぶ良くなったしほとんどのを撤去。
19665289_1358742650907148_6841222243170997191_n.jpg
やっぱり一部かぶれちゃった。

足ツリ感が治らないのよねぇ。
筋肉痛は順調に回復。
足首も徐々に回復中。
右手は良くなった。
左手はもうちょっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

後遺症3日目

足首の痛みは、夕方頃から少々良くなった。
筋肉痛もだいぶ良くなって、階段もだいぶ普通のスピードで降りれるようになった。
手首治った。
左ふくらはぎが一日中攣る気満々なのは全然治らず、どうしたことでしょう??

録画予約を忘れたので、一度帰宅。
歩くと痛いのでできるだけ自転車利用。
少々時期尚早ながら、本日1930からオピコ[レストラン]
フレッシュチーズ盛り合わせ
赤ワインのパスタ
オリーブ
サラミとタマネギのピッツァビアンカ
じゃがいもラクレット
ナッツのブラウニー
チョコアイス
相変わらず何食べてもおいしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

後遺症

手足がむくんでます。
膝裏が腫れてて、正座ムリ。
メダリストx2投入。
足ツリ漢方投入。
痛み止め投入。
左足首はともかく、なぜか左中指第3関節、右手首、右人差し指第2関節が痛い。
右手首は腱鞘炎風の痛みで、歯ブラシの水切りもできない状態。
引き続き湿布とピップエレキバンだらけなので、ジーンズで。
左足中指先にでっかい水ぶくれ。
まぁ、ともあれ、思っていたほどのダメージはないな。
モチロン直帰。
またアイシングしながら夜ご飯食べて、早め就寝~[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

帰札

さすがに寝れました。
昨日は久しぶりにドライヤーがなかったので、タオルドライのみで寝ちゃった。
ゆっくりしか動けないので、平日の目覚ましを消し忘れて起きちゃったけどそのまま支度に入り、時間が余ったらちょっと休もう作戦で。
焦らずできて良かった。
10時チェックアウトで、親が1030に迎えに来るというので、ロビーで待機。
三宅さんと美代ちゃんと、親が来るまで話してました。
お世話になりましたー。ありがとうございましたー[exclamation]
父「いやー、嬉しかったな~」とのこと。
なにより。
温根湯でおみやげ購入。
左足首が痛くて、あとは初めてのフルマラソン時のように前腿の強度筋肉痛でヨチヨチ。
最短距離を選んで歩いてたけど、これは寄らずばなるまい。
19424512_1356196564495090_458963827921440751_n.jpg
ランチをして、層雲峡と砂川SAに寄って帰宅しました[家]
夜ご飯はなんだかうどんが食べたくてうどんを所望。
バケツに水を張って、アイシングしながら食べました。
片付けて、湿布とピップエレキバンだらけになって、できるだけ早く寝る[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

サロマ湖100キロマラソン完走!!

準備不足で体調不良で睡眠不足で大雨だけど、とうとう来てしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日買った鶏五目おむすびと餡ロールを半分の朝ごはん。
淡々と準備を進めていたのに、なぜかビリっケツになり、寝袋を押し込むのを手伝ってもらう。
あべきゅん、ありがとう。
会場では、アミノバイタルが配られてた。
なーんだ、わざわざ買ったのに。
中間地点への荷物とゴール地点への荷物を雨の中預けに行ったり、トイレに行ったり。
順次自分のタイミングでスタート地点に向かいますが、かなりの雨なので、ギリギリまで屋内で待機。
待機場所側がスタート地点で、その先のしんがりに向かう。寒い。
藤岡君と定塚さんと一緒だったけど、スタート地点に着くまでに定塚さんとはぐれちゃった。
スタート地点で、伏木さんと宮田君が近くにいるのを発見し、話しながらスタートを待つ。
藤岡君、定塚さん、みゆはお初、会うたびに激しく薦められてとうとうエントリーする原因になった伏木さんは2回目、宮田君はなんと、8回目だって。
スタートしたけど、ロスタイムは3分48秒。
まぁ、13時間のうちの3分なんてたいした時間じゃないよね。(ギリギリにならなければ。)
事前に聞いていた通り、まずはつらくないスピードで淡々と走る。
水たまり渋滞があったり、応援に応えたりしながら。
ポッケには10キロずつ補給予定のエナジージェルを4個と、五勝手屋羊羹、エナジーグミ、飴x2、スタート前に食べそこなった大福、リストバンドにティッシュと薬(足ツリ用漢方、鼻炎用漢方、痛み止めx10)。
痛み止めはスタートから初めて、20キロごとに飲むことにした。
北口さんに遭遇。
ワラーチなので、水たまりもジャブジャブ進んでました。
一度はぐれたけど、後で、「じぇじぇじぇ」と言いながら現れたり。
7キロ地点と30キロ地点に美代ちゃんと三宅さんの応援。
19437247_1356196444495102_7739773809323545676_n.jpg
エイドはこまめに現れるので、水の心配はナシ。
レモンとオレンジがおいしいけど、一度輪切りのレモンに難儀しました。
ビタミンを取って日に当たるのは良くないらしいけど、この際黙認[ダッシュ(走り出すさま)]
食べれるときに食べれそうなものを食べとかなくちゃ。
折り返しがあるので、30人弱いるお仲間とたくさんエール交換ができます。
トップ集団からすぐの集団にあれっ?と思ったら岩切さんの肘らしきものを確認。
あべきゅんが「ヨシウチーっ[exclamation]」と絶叫しながらハイテンションハイタッチ。
フルを4時間50分までに通過するのがまず第一の目標だけど、こちらは4時間40分くらいでクリア。順調です。
フル地点にある看板を楽しみにしてて、かなりキョロキョロ探したんだけど、結局見つけられず。
横断幕でフル地点だということがわかりました。
フル地点ちょい過ぎで二人がエイドを用意してくれてました。
残り3つのいちごのうち2つもらっちゃった。
雨なので、お汁粉はナシ。
ここで青柳君に追いつかれて、ここからしばらく追いついたり追い越されたりで、ちょっと一緒に話しながら走った。
最初はちょっと頑張ってたけど、上り坂は頑張るのやめて、歩く。
青柳君が、いつやめようかとか言ってるから、やめたら打ち上げの焼肉あたらないよ、ということで、先に行く青柳君の背中に「焼肉~[exclamation]」とエール。
早くて70キロ以降、まぁ、ゴール地点かな、と言っていた両親が突如現れ、沿道からエール、車に乗って追い抜きながら徐行してエールを繰り返す。
格言オジサンに遭遇。
「行けるところまでがゴール[exclamation]」グっとくる。
54.5キロ地点に大エイド。
今まで最長記録が利尻55キロなので、とりあえずはここを通過することが目標、できたら60キロまで行けたら嬉しい、その後はできるところまで、モチロンゴールできたらすごく嬉しい、という感じだったので、まずはなんとか膝がもっていて良かった。
今のところ痛みはナシ。
ここにもいました、両親。
話しながら、受け取った荷物からジャケットと手袋を出して装着、ゴミを渡し、取り換えなくても良かったんだけどせっかく用意してたのでゴミ袋カッパを新しいのに取り換え、エイドでおむすびをもらって食べる。
パンイチになって着替えてるオッサンとかもいたけど、Tシャツ一応用意してあったけど、重ねたのみ。
混ぜご飯のおいしそうなおむすびがあったけど、なにやら予感がして、何のおむすびか聞いたらホタテだった。
あぶなーい。
聞いて良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
ここにもアミノバイタルが。
ホントに買う必要なかったな~。
大福をちっとも食べる気になれないので、親に渡そうとしたらいらない、と言われたので、念のためまたそのまま持って走る。
10分以内に出発すべし[exclamation]は、ギリギリクリア。
誰かについていくか、サロマンブルーについていくか、くらいしか考えてなかったので、コースも関門時間もあまりちゃんと頭に入ってない。
あら、もしやここが魔女の森と言われるところかしら?あたりで大福食べてみたらあまりおいしくなくて、半分残してポッケに。
エイドにあんぱんやらベーグルが現れたので、1つずつ食べてみた。
水、ポカリの他に、リンゴジュースとオレンジジュースがあっておいしい。
68キロ地点で、やっとあったかいお茶とあったかいタオルの私設エイドが出現。
あったかいの、うれしー。
タオルはぬるくてビショビショだったけど。
75キロに、これまた有名な鶴雅エイド[レストラン]
遅い人には当たらないと聞いていたそうめんとお汁粉、ちゃんと当たりました[exclamation]
そうめんは麺が、お汁粉はお餅がなくなっちゃうんだって。
道中何度も会う梅ちゃんにここでも遭遇。
励ましてもらいます。
心強い~。
藤岡君もいた。
ここまでちょっと行きたい気もするけど、別に行かなくてもいい、というトイレ状況。
だいたいのトイレはそれなりに並んでたし。
まだトイレ行ってない、って言ったら、藤岡君に、さすがにそろそろ、自分は3回目、と驚かれたので、空いてたし、リフレッシュもかねて寄りましたが、手がかじかんでモタモタ。
出た、格言オジサン。
「今日は一生の宝物[exclamation]」染みるわ~。
足がつりそうになって、走れない。
効くという漢方3袋を水ナシでガリガリ食べるけど、残念ながら目立った効果は感じられない。
だましだまし走ったり歩いたりを繰り返しながら、関門時間が気になる。
80キロ、いよいよワッカに突入。
入口で、折り返してきたランナーが、ここから寒いよ[exclamation]と教えてくれる。
ここまでも十分寒いのに、さらに寒いのか[あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべし。
で、結構な上りが続き、少なくとも上りの間は全然走れないので、合間合間の平らなところを見つけてはちょっと走りを繰り返す。
サロマンブルーが見えてすばらしく美しい、とのことだったけど、今日は全然、グレーの海。
入口が80キロだったのに、折り返しの表示をちょっと見てみたら、残り3キロですと[exclamation]
17キロもあるということは、折り返しまで8.5キロもあるんだ~[たらーっ(汗)]
早々にかなりつらい表情のオイコちゃんとすれ違う。
次にすれ違った朗子ちゃんに「ヨシっ[exclamation]」をもらい、泣けてしょうがない。
なんか、ちょっと安心したのか、これまでの自分の頑張りを認めてもらえたと感じたのか。
道はどろんこで水たまりだし、寒風吹きすさんでるし、ここまで来たのに道々リタイアポイントが結構な割合で現れるし、結構な人が座り込んじゃってる[あせあせ(飛び散る汗)]
リタイアポイントでもらったのか、アルミを被って走ってる人もちらほら。
寒いところではゴミ袋カッパの袖から腕を中に入れて走りました。
これは、ちゃんと袖のあるカッパを着るべきだったわ~。
大助さんとサトビーとすれ違い。
なんとか追いつけないかな~?一緒に走れないかな~?と思ってたけど、結局最後まで追いつけなかったな~。
梅ちゃんともすれ違い。だいぶ差が付いちゃった。
歩いたら冷えるからホントは走りたいのに走れないし、時間も気になるし、トボトボ歩いてたら、沿道の応援が、帰りは追い風だよ~、とか声かけてくれる。
歩きが大半を占めていて、さすがに関門時間がさらに気になったので、サロマンブルーにお問合せ。
歩かなきゃ大丈夫だよ~、との返答は、歩いてるからなんの安心材料にもならない~[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず今の自分のできる限りのスピードで歩き&走って折り返しのえぐーい橋まで。
あの前方に見えてきたスゴイ上りのでっかい橋はなんだ[exclamation&question]人が蟻のように登って行ってるけど、アレを登るのか[exclamation&question]
さらなる寒風の中、登りきってちょっと降りた辺りで折り返し。
エグイわ~。
折り返してヤバいかも、関門ヤバいかも、と思っているところに岡本君とすれ違う。
頑張れ[exclamation]なんとか関門越えられますように[exclamation]
最後の関門がどこかもわからず、また時計もわけわかんないことになってて、さらにサロマンブルーにお問合せ。
90キロだよー、このままいけば大丈夫だよ~、その先はアドレナリンも出るからね[exclamation]関越えちゃえば、10キロを1時間半かけれるから、キロ9.5分でも大丈夫[exclamation×2]
とは言われたものの、90キロ地点に着いたら最後の関門、とかのアナウンスもなかったので、まだまだ不安で、リタイア待機のスタッフに聞いたら、91.4キロが最後の関門、とのこと[ダッシュ(走り出すさま)]
サロマンブルー、二人ともかなりゆるーい感じでした。
最後の関門はタイム表示があるだけで、計測はナシであっさり通過。
ワッカですれ違えなかった北口さんはダメか[exclamation&question]
サロマンブルーが出るって言ってたし、というわけで、出ました、アドレナリン。
痛くない[exclamation]つりそうもない[exclamation×2]
あのつりそうっぷりでの下りはヤバすぎる、と思っていたのに、普通に走れる。
最後の関門を抜けて歩いてる人がほとんどになってるので、ものすごいごぼう抜き状態。
ターゲットはオレンジゼッケンの女子。
95キロくらいで藤岡君に追いつく。
心配していた足底筋膜炎ではなく、腸脛靭帯炎が痛いそう。頑張れ[exclamation]
すれ違いで気づけなかったけど、卓さんと伏木さんが後ろにいるそう。
アドレナリンがどこまでもつかわかんないし、自分のペースじゃないとヤバそうだったので、ホントは一緒に行けたらいいんだろうけど残念ながら追い越す。
とうとう残り3キロの、ワッカ出口に到達。
ゴールでの写真撮影を意識し、ゴミ袋カッパの下に着ていたジャケットを脱いで、しっかりゼッケンの下を通して腰に巻き付ける。冷静。
そこからはまたアスファルトの道になり、やっぱり自然の中の道が好きだなー、でもあと3キロだから頑張ろう、と思って、できるだけ頑張って走る[exclamation]走る[exclamation]走る[4]
このままのペースでいけば、12時間40分切ってゴールできる。
ゴール間近で右折、ヴィクトリーロードへ[exclamation×2]
たくさんの応援の人がいて、泣けてしょうがない。
さらに早々に母発見し、涙腺崩壊。
そのまま先輩達、沿道の応援の方たちのエールを浴び、最後の右折をしたら、美代ちゃんから声がかかった。
ヴィクトリーロードで抜いたオレンジゼッケンのオバサンが抜き返してきたのでさらに抜いたら最後の右折後にさらに抜き返してきたので、別にいいや、と思っているところ&40分切れるかな?と思ってるところだったので、ちょっとびっくりして失速。
どうやら他の大会ではあり得ないけど、一緒にゴールというものができるらしい。
というわけで、応援ありがとう、一緒にゴーーーール[ぴかぴか(新しい)]
ゴールできちゃった[exclamation]
メダルとタオルをもらっていると、ゴール地点に先輩たち、母が来る。
その後、リタイアしたのかと探しに行っていてゴールを見逃しちゃった父も泣きべそをかきながら(涙もろいの。)「良かった良かった」と言いながら小走りで到着。
チアノーゼになっている大助さんにも会えた。
藤岡君、卓さん、伏木さん(56分)、岡本君(58分)もゴール[exclamation]
途中何度かすれ違えたJALパイロット力丸さんは、アイシング中。
ゴールした途端、みーんな足が痛くなる。
なんとかもったー。
制限時間最後までゴールを見届けました。
19260379_1356196464495100_9195308766078912942_n.jpg19424383_1356196531161760_2206390793956118865_n.jpg
美代ちゃんが持ってきてくれた氷でみゆも軽くアイシング。
ものすごく寒い思いをしながら荷物を回収し、激混みの更衣室でファイントラックとタイツだけになって、荷物から出したサロマTとウルトラライトダウンとカッパ上下を着て、みなさんと合流しに行く。
スマホを持ってないので、見知った顔が見当たらず少々不安に思ったけど、雨も降ってるし、きっと屋内、と思って入った屋内で、仁王立ちの北口さん発見。
残念ながらリタイアしたそうです。
宮田君、藤原先生、道中会えなかった須藤さん、寺澤さんもリタイア。
サロマは、意外と完走率が高いけど、暑かった時の55%に次いで低い71.4%、3000人のうち900人ほどがリタイアしてた。
32回中一番過酷だったんじゃないか、とのことでした。
初めてで距離の過酷さしか感じず、他に比べようもなかったからこそ良かったのかもしれないし、膝のためには寒かったのが良かったのかも。
終始関門を気にしながら、寒さ、ツリ、痛みと闘いながらの12時間40分でした。
結局シューズは悪くなかったみたいで、恐れていた特にひどい爪のダメージはナシ。
当たってるなー、と思っていた右くるぶしがちょっと青たんになってたくらい。
会場で昨日のお宿に戻る組と別れ、北見組は三宅カー(卓さん、美代ちゃん)と力丸カー(低体温になっちゃったサトビー)で北見の温泉へ[いい気分(温泉)]
三宅さんはお宿のお風呂に入って車を置いて焼肉打ち上げに直行[車(セダン)]
女子3人は力丸カーで打ち上げへ[ビール]
すごく速かったあべきゅん、明上君、結局みゆより1時間も早くゴールした青柳君、北見在住の中川君と10人で21時から[レストラン]
あべきゅんと智美ちゃんは夜行バスで札幌へ。
そこで各ホテルに解散~。
歩いて行けるお宿だったので、荷物持って途中のセブンイレブンで明日の朝ごはん(サンドイッチといちごミルク)買って、お風呂入って寝たらまた結構な遅さに~[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サロマ湖100キロマラソンへ!

7:30お迎え予定だったので、昨日遅かったけど早起き。
今日もほぼ寝れないと思われるので、3日連続の寝不足か~[あせあせ(飛び散る汗)]
ひざの故障アリ、そのための練習不足アリの上の寝不足で、不安要素しかありませんが、とりあえず出発[ダッシュ(走り出すさま)]
先輩が作ってくれたサポートカーシールが車に貼られていますが、上手に貼れてなくて、風でビロビロして破けちゃってた。
のを知らずに追い越してたもう1台の同窓カーに目撃され、追い越されつつ動画を激写される[映画]
合流地点の比布大雪まで残り30キロあたりから、ウォーターローディング、と思って飲んでいたOS1のせいか、モーレツな尿意に襲われ、しばし苦しむ。
いやー、大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]
普段鍛えられない筋肉が鍛えられているのか、痙攣気味なくらいに。
もう、中央分離帯でいいので、停めてください[exclamation×2]って感じでした。
こんなにガマンしたことあっただろうか。
さらにその先で旭川発組とも合流[車(RV)][車(セダン)][車(RV)]
総勢13名になり、ランチのお店で一度断られたので、まず4名のみ洋食、9名は少し戻ってお寿司屋さんへ[レストラン]
カーボローディングにはパスタ?とも思ったけど、パスタ気分じゃなかったので、ハンバーグにしました。
19420865_1353205178127562_8692177961672738395_n.jpg
本格的でおいしかった~。
生協に寄って、明日の朝ごはんと、応援エイドの買い出し。
おしることいちごを所望。
オレンジは却下されて、みかんに。
朝ごはんには、とりあえず悩んで、鶏五目おむすび1個をゲット。
お宿は遠軽駅近くの学田住民センターに、ホントの素泊まりで、寝袋持参です。
大量にある座布団を借りて、各自寝床を作り、まったりタイム。
夜寝れないのわかってるので、少しでも休む。
夕方に、お風呂と夜ご飯を食べに、生田原 ノースキングへ[いい気分(温泉)]
いくら洗い流してもヌルヌルするな~、と思ってたら、泉質がヌルヌルだった。
湯船に同窓x2がいました。
明日のスタート前用に大福と、朝ごはん用においしそうな餡ロールをゲット。
ご飯セット¥1000で、トマトパスタをチョイス。
レストランに、同期と先生がいました。
帰り道にさっきの生協に寄ってさらに物色。
デザートにいちごヨーグルトをゲット。
あらかた値引きになってたけど、鶏五目は売り切れてたのでなんとなく良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
お宿に戻って、世界陸上を見て、早め(21時)に消灯です[眠い(睡眠)]
明日は3:30に出発なので[晴れ]
天気予報、どんどん変わって行ったけど、ここにきて土砂降り~[雨]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

チャンネル

アメリカ勤務の同期が帰札していたので、同期で集まりました[レストラン]
前回行って気に入ったのでリクエストしたチャンネル。
19399742_1352514774863269_5533908404984293617_n.jpg
今回は飲み放題で、そこに置いてあるのを自由に飲みたまえスタイル[ビール]
この品揃えならコーン茶かなー、と思っていたらステキなものが。
19420877_1352524554862291_6864653905960433571_n.jpg
ロックで2杯飲んだら早々にぺろぺろに酔っ払っちゃったけど、帰るころにはスッキリ。
久しぶりに酔っ払ったわー。
お料理もおいしかったです。
飲み放題が21:30までだったのでちょうどいいかな、と思っていたけど、時間延長して、結局結構遅くなっちゃった。
昨日あらかた準備したけど、引き続き今日じゃなきゃできない準備をしてたらまたまた寝るの遅くなっちゃったよ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プラセンタ2回目と準備

ホントは直前の明日の方がいいんだろうけど、明日予定ありなので、プラセンタを打ってもらうために、早く帰宅しました。
昨日が夏至だけど、今日の方が日の入りは遅いんだって。
6時近かったのに、自室がちょっとびっくりするくらい、真昼間のように明るかったです[晴れ]

2回目のプラセンタは、前回よりちょっと上めの肩に。
なんだか前回より打つ時も打ってからもかなりしばらく痛かった~。
筋注だから、打つ場所によって結構痛いのね。
あとは痛み止めを持って走るくらいしかできることはない。

アキ家に寝袋も借りました。
3人用のおっきいのが来た。
4キロ。

早く帰ったのに、準備に結構時間がかかって、寝るの遅くなっちゃった。
忘れものはないかな?
行き、お風呂、寝床、ラン、ラン後、お風呂後、夜ご飯、翌日と服からしていろいろ考えなくちゃならなくて。
リハビリで、ストレッチポール持って行くように言われたけど、する場所も時間もなさそうだし、大きすぎ。
ラップの芯でも持って行くか。

今までの最長が、利尻の55キロ。
エイドが55.5キロにあるから、最低でもそこまでは到達したいなぁ。
50キロ行かずにリタイアすることになったら、最初から50キロにエントリーすればよかったじゃん、ってなっちゃうけど、ホントに走ってみないと全く分からない。
不安でいっぱいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キャンドルナイト

夏至の本日、ポールスターで山木くんのキャンドルナイトライブでした。
夜から明日まで雨予報なので自転車は職場に置き去りにして、歩きづらいハイヒールサンダルで移動。
あまり動きを大きくしたくないので、久しぶりに通り道のアフタヌーンティーで夜ご飯[レストラン]
シーズナルメニューのチキンサンドと迷って、やっぱりいつものトマトパスタ&アップルパイ。
アップルパイ、やっぱりおいしいなぁ~[揺れるハート]
これもおいしそう。
19274799_1350676341713779_7965187758588170521_n.jpg
会場に向かったら、最後の信号待ちでいきなり雨が降って来た[雨]
会場に着いたら、リハーサル中で、ちょっと早く着きすぎ。
最寄りに座れるところが見当たらないので、座れるところを探してしばらく座って待ってました。
ウェルカムドリンクと、チョコとおかきも付いてるのに無料[exclamation]
もらったキャンドルナイトの冊子を見てたけど、他はだいたい有料なものが多かった。
すばらし~[ぴかぴか(新しい)]
19260552_1350690088379071_9088721217942496826_n.jpg
ウェルカムドリンクはシャンパンだったのでどうかなー?と思ったけど、おいしくいただけました[バー]
その名もポールスター。
18881737_1505810902791983_6922804912821801473_n.jpg
チャペルでのライブ、30分はあっという間。
たまにあるんだけど、図らずも今日も衣装がシンクロ(赤x黒)しててちょっとうれしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理