So-net無料ブログ作成
検索選択

歯医者からのピザラン

今まで大会前はランオフとか言って、もともとたいして走ってない上に1週間くらいお休みしたりしてましたが、どうやらそんな必要はないみたいなので、明日大会ですが、走ってきました。
先輩方が教えてくれることは、なんでもかんでも鵜呑み丸のみです。
歯医者(里塚)から2キロちょい走ってランチにピザ[レストラン]
¥1,000持って行って、こないだおつりの¥800がじゃらじゃらしたので、今日はピッタリにしようと思って、¥800のメニューから選ぼう(レモンスカッシュが¥200なので)と思ったら、¥900の季節の野菜ピザを作ってくれました☆
18839330_1331982163583197_8486156563437459197_n.jpg
山芋がねばねば。
ピーマン抜きで。
アスパラ、ホウレンソウ、タマネギ、ズッキーニ、コンビーフ。
ねばねばが不思議で、せっかくだけど、ない方が好きかなー。
帰りは羊ケ丘通をずーっと来たら、ドーム近辺は飛ばす車が多いので音もうるさいし威圧感アリなので、36号線の方がいいな。
で、ゆっくり目に走れば、満腹後でも腹痛は起きないのです。
明朝の早起きに備えて、早めに就寝[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ