So-net無料ブログ作成
検索選択

よさこい応援

今日も雨[雨]
また予定を減らして、平岸街道と大通だけ応援に行きました。
雨あがったかと思ったら、見てたら降ってきたりして、昨日以上に寒い。
今年は復活メンバーが何人かいるのと、応援しに来た元メンバーとも久しぶりに会えたりして、同窓会みたいで楽しいです。
平岸では、本体1回目を追いかけながら観て、マスターズを1曲見て、直後の本体2回目も雨の中観てから大通へ。
パレードって、観たことなかったのかも。
友人が左側なので、公園側から見たいんだけど、公園側から見るのは難しい。
北なら良かったんだけどね。
というわけで、桟敷席のなくなる、4回目(9丁目)に陣取って、見次第ダッシュで5回目(10丁目)に向かって、さっきよりちょっとだけ前に陣取って満喫しました。
ファイナルテレビ観戦、と思ったけど、スマホで観戦。
ライブがあったので、大賞の喜びをリアルタイムで味わえました[ぴかぴか(新しい)]
今年、いいなー、と思っていたし、復活組も結構いたし、ホント良かった[exclamation]
お疲れ様でした~☆良かったね[るんるん]