So-net無料ブログ作成

ワラーチ、石井劇場

ワラーチという、草履みたいなサンダルみたいな、ランニング用のグッズを先輩に作っていただきました☆
足型を書いてお渡しし、オーダーメイド。
先輩宅の最寄り駅はうちと同じで、自転車でお邪魔しました。
約束した時間より10分くらい早く着いちゃったので、お向かいの公園の木陰のベンチでちょっと休んでたら、ものすごく気持ちよかった。
4週間ぶりの晴れ、土日とも晴れなのは、9週間ぶりだとか。
お宅で、履き方講習会。
19225583_1447247462025940_1464803158148680650_n.jpg
覚えられるかな??
すごく軽いし、ものすごい解放感です。
その後、そのまま先輩宅にお呼ばれ[レストラン]してたのですが、残念ながら今日は小樽で石井さんのイベントが。
本番のコンサートは明日のZeppなんだけど、その後、その前日の今日、小樽でファンクラブイベントが開催されることになったの。
コンサートに誘ったけど行けない友人をダメ元で誘ってみたら行けるとのことだったので、車で拾ってもらって、小樽に行けることになりました[車(セダン)]
待ち合わせまで、ギリギリ家に自転車を置きに行く時間があったので、一度自転車とワラーチを置きに寄って、待ち合わせ場所へ。
ウチの方から小樽って、結構遠いんだよね~。
少し早めに着いたけど、駐車場が結構残り僅かになっていたので、早めに着いて良かった。
会場は、GOLD STONEという、石造りの倉庫を改装したライブハウス。
19275118_1347041768743903_321018705994866312_n.jpg
ちょうど明日DNSする小樽運河ロードレースのコース上でした。
最初整理番号だったのが、そのまま指定席番号になってて、前から5番目のまぁまぁ悪くない席。
17時から軽食が出て、かなりみっちり詰め込まれた席で、オードブル的なものを少々いただきました[レストラン]
トーク&ミニライブは18時から。
楽しかったです☆