So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

タカヤ誕生会

夕方から弟家でタカヤの誕生会なので、日中は空いてたけど、昼過ぎから歯医者帰りの兄親子が来ました。
お久しぶり。
せっせと部屋の片づけをしてるので、どんどんゴミが出ます。
その合間に、使ってないレンジを外してくれたり、壊れた取っ手を直そうとしてくれたり。
兄はホントになんでもできるんだけど、なんせなかなか来ないしね~。
シホキリホは、ピアノを習っていて、発表会などもあるので、何曲か披露してくれました。
すごいねぇ。
高校時くらいから、たくさん買ってたリボンとかを、徐々にリホへあげる。
今日もツインテールにリボンを結んであげました。
ロングのクリクリくせ毛なので、キュートです[るんるん]

アキがウチに迎えに来てくれて、なごやか亭でお寿司を買ってアキ家へ向かう。
17時には着く予定だったのが、結構時間かかって、全然着かなくて、アキ家最寄り駅で友達と約束してたのがお流れに[あせあせ(飛び散る汗)]
頼み過ぎてて、途中で打ち切ってた。
ちゃんと数えて頼まないと~[ダッシュ(走り出すさま)]
みゆは、ハンバーグと卵天とおいなりさん。
ハンバーグはチビ達にも好評。
アキ嫁がポテトやらカニクリームコロッケやらサラダやらから揚げやら用意してくれていたので、やっぱりお寿司多すぎる~[exclamation]って言われた。
みんなで乾杯して食べてプレゼント渡して、ケーキ食べて。
ローソンのケーキ、初めて食べたけど、おいしかったです[バースデー]
プレゼント、自分で選んだのに、親からもらったのとじいじばあばからもらったのがかぶってた[たらーっ(汗)]
だから自分で選ばせたのに~。
その後ゲームをしてから帰りました。
案の定残っちゃったお寿司を取りに来たアキ友が送ってくれました[車(RV)]
イスラエル人で、ものすごくガタイもいいんだけど、運転が丁寧で、必ず道は譲るし、うっかり歩行者のジャマをしちゃったらわざわざ窓を開けて「ソーリー。」。
でも、いきなりでかい車の窓開いて、ガタイのいいアラブ人に何やら声をかけられたら、かえってビビっちゃうかも[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。