So-net無料ブログ作成

「X-MEN」、HANANINGEN、「シネマ歌舞伎」

全作観ているわけではなく、気が向いたら観てるX-MENシリーズ。
なので、いろいろわかってはいないんだけど。
雨大丈夫かなー?とずっと思ってたけど、当たらずに済んだ。
ファクトリーから円山クラスへ。
待ち合わせて物々授受し、HANANINGENへ。
30分くらい早く着いたけど、雨だったらしく、直前のロケの予定がキャンセルになって、すぐに入れました[るんるん]
ナイスタイミング[ぴかぴか(新しい)]
最初は白緑基調のあとはお任せでアートハナニンゲン。
お任せしたら、ワインレッドのランが入った[かわいい]
髪は巻いて少しふわふわで。
2回目は3周年記念パーティーに参加した時に先着順でゲットしたクーポンで、ロングヘアをドネーションする直前だったので、ストレートロングヘアを生かせるもの、あとはお任せしたら、赤いアリストロメリアがメイン。
2回とも暖色系だったし、寒色が似合うと言われているので、今回は白か緑か水色か青か、そのミックスでお願いしました[かわいい]
2回目の時は選ばせてもらえなかった気がするけど、今回は初回同様選ばせもらえた。
水色、青、って意外とないのねー、緑にしようかな?って言ったら、これでもある方ですよ、って言われたので、やっぱり水色でお願いすることにした。
単色より、緑入れた方がいい?って聞いたらそうですね、とのことだったので、そのように。
緑だけっていうのも楽しいよね。
リホの入学祝返しで兄家にクーポンもらったので[カメラ]
ヘア&メイクプレゼントって書いてあるから、てっきりHANANINGEN+ヘア&メイクだと思って予約したけど、ここに来て、あれ?もしかしてヘア&メイクのみサービス[exclamation&question]って思いながらだったら、結局ちゃんと全部サービスでした[ダッシュ(走り出すさま)]
髪はお任せしたら、初のアップスタイルで。
初のワンオペ。
メイク、ヘア、アレンジ、写真、全部一人で。
初回でやってくれた、店長もいたけどね。
写真撮って選んで、1週間くらいでデータが届きます[mail to]楽しみ[揺れるハート]
スマホでも撮ってくれました[カメラ]
前回同様結構悩んだ。
でも、前回同様、追加はナシで。

早くできたから、行けたら行こうと思ってたシネマ歌舞伎にも行けました[映画]
雨にも当たらずに済んだし、上々[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。